プロフィール

+みいさん+

Author:+みいさん+
ただ今プレイ中
Xbox360版
『無双OROCHI魔王再臨』
『キングダム アンダー ファイア』


☆ただ今日記@BlogRanking
に参加中です
よろしければクリックしてくださいな
クリックしていただき感謝カンシャ!
    


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ソフト評価チェック!


さがす?


FC2カウンター


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Xbox360
ここ最近みいさん、たっくんともに帰りが早かったのでN3も急激に
進行しましてただ今解除率が80%です
2人でがんばってるということだけどキャラをすべて(隠しも)だしたのは、たっくん



授業も学校行事のため早く終わり部活もないため時間が余り
「N3してもいい?」が口癖みたいになってました・・・
その間あたしは居心地のいいリビングから追いやられて進行中のゲームもできず(泣)
すべてのキャラをだされたみいさんも少し機嫌が悪くて「自分のX360を買え~!!」
と言っております
残ったのはよわよわキャラのレベルあげで【テュルル&カラーラン】
テュルルは魔法使いだけどテクは水だけ
え~フォースってもっとテクがたくさんあって威力もすごいんじゃないの~って私は思いました・・・
なんだか水鉄砲みたいなんだもの(^^;
でも移動が鍵型の杖に乗ってできるのは可愛いなって
カラーランは棍棒状の武器を使用するんだけど見た目が強そうな武器なのになんだろ・・・
本人自体は弱いかも。
なかなかレベルの上がりにくいキャラだったようです
ミッション数も少なく同じマップを何度も行くのがめんどかったそうな(笑)
N3よく出来てるけど見てても疲れるゲームかもね
アクションなので休めないし結構ミッションクリアする時間が長いし
騎士団と言ってるわりに移動は馬とか乗らず(笑)歩きだし・・・
あ、でもこれは私個人の意見ですから~スルーしちゃってくださいよ

で解除までのあと2つ
《全ステージのAランク以上達成》と《全キャラクターを最高レベルに》
キャラレベルはすべて最高レベルにしたって言ってたけどロック解除になってません・・・
なんかフラグがどうとかブツブツ言ってたわね
最強武器もゲットしたし、この2つをクリアーすれば終了です
なんかゲーム内容が薄いような気がするけど?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 etcetera all rights reserved.Powered by FC2ブログ
