プロフィール

+みいさん+

Author:+みいさん+
ただ今プレイ中
Xbox360版
『無双OROCHI魔王再臨』
『キングダム アンダー ファイア』


☆ただ今日記@BlogRanking
に参加中です
よろしければクリックしてくださいな
クリックしていただき感謝カンシャ!
    


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ソフト評価チェック!


さがす?


FC2カウンター


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Xbox360
あは、半年ほど放置してましたね(汗)
その間ゲームはしてなかった?と言うとしてましたよ
嫁のあたくしがここも更新しなきゃーということだけど自ブログで
手いっぱいなわけでして・・・(おもいっきり言い訳w) とりあえず今のところ夫婦ともにプレイ中なのはPSU。
なんだかんだと文句を言いつつもしてますよ(笑)
360版は只今“Operation:Firebreak”炎侵食ミッションイベント
中ですねー
とりあえず今後半にさしかかり海底プラントが追加になりました
このミッション、、、ソロプレイヤーには優しくない仕様ですから
みいさんも文句タラタラ・・・
それを聞きながらPS2版をプレイしてるあたしは堪ったもんじゃない
なので仕方ないなぁ~ってなことであたしの出番です
キャラはセカンドのちびヒュマオくん。
このキャラ、イルミナスでアクロテクターにするため下級職を全部10まで上げたというがんばりの結晶です(笑)
ですがLvはまだ34という軟弱なボウヤ
PTに誘ってもらおうとウロウロするも低レベルなので誘ってもらえないので、ここは飛び込むしかね~やと乱入しました

「hello」とボイチャで一言。
心よく挨拶が返ってきたので成功です
ショートカットには「hello(konnichiwa)」というように日本語をローマ字でも入れてるので外人さんにもわかりやすく「you japan?」と
きかれたので「yes.Japanese girl」と言っちゃった
「oh,Beautiful girl」うふふ、、、苦情は受付ないですからね!
そういう悪ノリですすむも外人さん道は適当に行くんですよねー
言葉が出てこないので終始「here」と叫んでたですよ(^^;
何度か失敗したので脱退をし、ど~しようかなと思ってたらLv80のかたが「C run?」と聞いてきたので「yes.I go to C mission」
PTに誘ってくれて何名か揃ってまわることになりました
この80のかた、WTだけど補助もかけてくれてとっても頼もしい
おかげで職レベル1あがりました
低レベル&軟弱なキャラにお付き合いしてくれて感謝ですよ

あ~そうそう途中でジャッゴ・ソニチが出現しました
これみるのは初だったのでびっくり!
落したものはジャッゴ素材でした
ランクあがればレア落すらしいけどね
SS撮れないから残念。。。PS2版でも出現するのかなぁ



スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 etcetera all rights reserved.Powered by FC2ブログ
