プロフィール

+みいさん+

Author:+みいさん+
ただ今プレイ中
Xbox360版
『無双OROCHI魔王再臨』
『キングダム アンダー ファイア』


☆ただ今日記@BlogRanking
に参加中です
よろしければクリックしてくださいな
クリックしていただき感謝カンシャ!
    


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ソフト評価チェック!


さがす?


FC2カウンター


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Xbox360
発売してから1ヶ月が経過しました
みいさんが360版、そして嫁のあたくしはPS2版と夫婦で別々の
機器でしております(笑)
機器は別でもフォルテクターの職業は同じ、そしてパシリの名前まで同じ
(パシリ名はまねっこされましたが・・・)
同じPSUをしてることもあって内容もわかってるので合間で
あたくしがみいさんキャラを操ってることもあります
ショップ経営(大げさ)はあたしの仕事。
時に・・・プレイしてることもありますのよ(笑)

先日、いろんな配信がされました
『ブルース・ダンジョン』もね
PS2でもコレでゲームバランスが崩れたけど同じことが360版でも起こって
ますねー
ま、予想通りですけど・・・
あたしもこーっそり日本人が集まるユニ16へ偵察?に行きましたが
人は多いけどシーンと静まりかえってる光景に目がテン
なんで?と思ったらPTチャットはボイスなんですね~
他の人を誘うときはでするようです

そーいえば、、、以前オウトク・シティーで知り合い待ちしてたら
いきなり側にいた人からでお誘いがあったわぁ

ボイスって楽だけどなんか気をつかうんですよね
初対面の方とだと間がもたない?っていうか(笑)
普段はおしゃべりなあたしでも間合いが気になるのでキーボ中心で
プレイしてます
で、昨夜みいさんも初ブルースCをフレンズの方と行ってきました
全くの初なのであたしが教えながら何度か繰り返しました
二人ともFoで分岐も一緒に行動のためSは取れないのでA止まりです
ユニ16へ行けばいいんだろうけど噂をきくと殺伐とした雰囲気
がやはりあると言うのでイヤだし

≪ブルース・ミッションC≫
死んでも泣かない!初心者の方でもOK。気楽に行こう!
ってことでここで募集かいとこ(笑)
コメントどんどん下さいね(みてる確率低そうだけど^^;)


あ、そうそう補助テクも配信されたのであたしテクレベあげの
バイトしました
おかげでおいしぃものゲッチュ


20070115094109.jpg


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 etcetera all rights reserved.Powered by FC2ブログ
