プロフィール

+みいさん+

Author:+みいさん+
ただ今プレイ中
Xbox360版
『無双OROCHI魔王再臨』
『キングダム アンダー ファイア』


☆ただ今日記@BlogRanking
に参加中です
よろしければクリックしてくださいな
クリックしていただき感謝カンシャ!
    


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ソフト評価チェック!


さがす?


FC2カウンター


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
本日発売のソフト。
でもみいさんはレッドカードです
昨夜にはプレイしてました・・・
ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


「このゲームはおもしろいっすよ」と仕事場の後輩が言ったのをうけ
お世話になってるゲームやさんへ行ったようで。
「今日は売れない」と言う店長からむりやり奪ってきたようなもの
(店長さん、ゴメンネ
あ~奪ったといってもお金は払ってますから

いつものごとくニタニタ笑顔でプレイをはじめる、みいさん。
ムービーに驚いてたのでみてみるとなるほどね~とても綺麗
DSライトだからよけいにきれくみえるのかな
ゲーム画面は、なんだかドラクエみたいよ?
フィールドとか洞窟とか戦闘とか似てるような気がするけど・・・
どっちかというとドラクエ派のみいさんだけど似てるというところで
「これ、おもろいかも~」なんて言って楽しんでます

3つまでセーブができるようで、「やったらええのに」
と誘惑してきます・・・

まぁ今はしてるゲームないけどさ、、、RPGすきやけどさ、、、
  あたしは本命ソフト待つの!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 etcetera all rights reserved.Powered by FC2ブログ
