プロフィール

+みいさん+

Author:+みいさん+
ただ今プレイ中
Xbox360版
『無双OROCHI魔王再臨』
『キングダム アンダー ファイア』


☆ただ今日記@BlogRanking
に参加中です
よろしければクリックしてくださいな
クリックしていただき感謝カンシャ!
    


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ソフト評価チェック!


さがす?


FC2カウンター


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Xbox360
このソフト、最初は嫁のあたしが欲しいと思ってたもの
でも戦闘画面をみたとき「ん"~」と思い購入をやめました(笑) でもどういうわけか、みいさんが欲しくなって探しまわり
ようやく昨夜にゲッチュできた模様
ちょこっとだけみた感想。。。
アニメそのものでコレね~Xbox360で出す意味あんの?と思った
PS2でも十分処理できるんじゃないのかしら、、、
最近のゲームソフトが超がつくくらいチュートリアルで詳しく教えてくれるわけ
やけどコレないのよね
普段だとこんな細かいことまで表示しなくたってーなんて思うところが
あって当たり前になってるから(あたしだけか^^;)なければ
不親切と思ってしまった・・・
戦闘はコマンド、なんだか観ててよくわかんね~
スーパーロボット対戦みたく考えながらキャラを動かすっぽい
(この方式あたしはにがてなのさ)

みいさんは慣れたらコレおもろそう!だって
やりこむ気がかなりありそうです

あたし hackシリーズ なーんて言ってたけどゲームソフトぜ~んぶ
売り払いました(笑)
よってただ今プレイするソフトがありません
みいさんが『しゃべるDSお料理ナビ』買ってきてくれたので
せっせと料理に励みます

・・・ってさ、これでうまい料理作ってくれっていう催促かぁ
まぁ料理は自信ないけどなぁ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 etcetera all rights reserved.Powered by FC2ブログ
