プロフィール

+みいさん+

Author:+みいさん+
ただ今プレイ中
Xbox360版
『無双OROCHI魔王再臨』
『キングダム アンダー ファイア』


☆ただ今日記@BlogRanking
に参加中です
よろしければクリックしてくださいな
クリックしていただき感謝カンシャ!
    


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ソフト評価チェック!


さがす?


FC2カウンター


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
『聖剣伝説DS』が今、値崩れをおこしてるようですね
古本市場で1980円で山積みになって売ってて私のソフトを購入ついでに
自分も聖剣伝説を買ってしまったそうです・・・が。
現在おもいっきりハマっている模様
マルチプレーも出来るようでしきりに子供たちにしないか?と勧めてて
その甲斐あって下の子がすると言ってソフトをもう1本買って渡してました・・・
絵はゲームボーイっぽくショボイけどおもろいらしいです(みぃさん談)
ニタニタ笑いながらしてる姿は、まるで子供そのもの
ま、ストレス解消にもなってるみたいだし

あたしは『hack.G.U』ラストデーター完璧にするのと買ってきてくれた
前作vol.1~vol.4をしなきゃ~


UNO

DATE: CATEGORY:Xbox360
マーケットプレイスよりDLができたのでお試しにプレイしてみました

続きを読む »


copyright © 2017 etcetera all rights reserved.Powered by FC2ブログ
